2008年04月28日

ジャック集まり

そらちゃんいい顔。
DSCN1527.JPG
クララちゃんあまえんぼう。
DSCN1524.JPG
グーちゃんびみょうなジャンプ。
DSCN1514.JPG
ココアちゃんボールをかんでる。
DSCN1496.JPG
アクセルボールをくわえる。
DSCN1541.JPG
シエルさんお散歩気分
DSCN1518.JPG
いい顔のフォシルくん
DSCN1532.JPG
みやびちゃんねむそうでも、いい顔してます。
DSCN1562.JPG
パピーがいっぱいでした。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム いまり at 21:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お花見

ひさしぶりにこうしんです。写真をしょうかいします。
まず車のなかのアクセル笑ってる。
DSCN1354.JPG
ここあちゃんとまりん遊んでる。
DSCN1355.JPG
みやびちゃん、あたらしいジャック仲間。
DSCN1436.JPG
R君とサクラ。
DSCN1398.JPG
フレディ君あしが、いたいよ。
DSCN1465.JPG
ピノ君、歩く。
DSCN1448.JPG
ちくわちゃんなにみてる。
DSCN1415.JPG
ぽんちゃんねむたい。
DSCN1407.JPG
はなちゃんボールをくわえてる。
DSCN1419.JPG
お花見は、たのしかった。

ニックネーム いまり at 21:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする