2009年07月23日

花火

写真がなくて、すいません>_<
7月22日まぁ昨日。
近所の子と花火をしました^_^
まりんは花火にはびびってなかったけど五十六は超びびってる(・3・)ぷぷ
墓場●太郎にはまって全話みてしまいました。(・口・)

ニックネーム いまり at 20:12| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

エマで水遊び

 ゆめちゃんの、とびこみ
ima1200709.JPG
 スイッチくんボールおいかけてとびこみ。
ima2200709.JPG
 スイッチくんプールからでても、ボールサッカー
ima3200709.JPG
 ゆめちゃんひとりで水遊び。
ima5200709.JPG
 犬(笑)ここあちゃん  ゆめちゃんあたしもいれて。
 犬(笑)ゆめちゃん   いいよ!
ima4200709.JPG
 スイッチくんボールとるのいちばん1
ima6200709.JPG

  いそっちとののちゃんもちゃんとおよいでました^ー^



ニックネーム いまり at 08:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

五十六がきた。

Good五十六すぐきて、ご飯を食べる。エサ
DSCN2781.JPG
まりんも。
DSCN2782.JPG
   ロープでひっぱりっこ。
 五十六 まけないぞ〜
 まりん あたしだって。
DSCN2783.JPG
 ぼくこれからあそぶんだ〜。犬(笑)
DSCN2785.JPG
 祭りだ祭りだ!!!
DSCN2796.JPG
 はぁ〜やっと五十六が寝た。犬(泣)
DSCN2797.JPG
   近所の用水路でかめを近所のことった。カメ
DSCN2747.JPG
 かめは、かわいそうだから逃がした。キャッチアンドリリースGood
ニックネーム いまり at 22:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

次男のお泊り

ぱぱのおひざにおすわり!
i1030509.JPG
おなかを見せてかわいい。^−^
i2030509.JPG
いっしょにゴハンいただきます。
i3030509.JPG
まりんのおふるの服にあってる〜
DSCN2512.JPG
   5月4日
朝へそてんで寝てます。
DSCN2517.JPG
人間みたいにねてる^ω^
DSCN2519.JPG
犬用ミルクを飲むもちろんまりんも。
DSCN2521.JPG
          夜
またまた、へそてん
DSCN2555.JPG
ヨロシクね
DSCN2556.JPG


ニックネーム いまり at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

赤ちゃん

日なたぼっこから、帰ってきたよ!!
FSCN2431.JPG
まりんと戦う。
DSCN2436.JPG
次男です!
DSCN2458.JPG
まりん、次男ですヨロシク。
DSCN2457.JPG
ミルクは、おいしいな犬(笑)
DSCN2465.JPG
ドックフードたべてます。エサ
DSCN2474.JPG
次男くんカメラめせん。
DSCN2476.JPG
ののちゃんすごいかっこうでねてる!眠い(睡眠)
DSCN2422.JPG
長男くんガムかんでる。
DSCN2399.JPG
三男くん犬(笑)「あーそぼ」
長男くん犬(怒)「ガムかんでるからだめ」
DSCN2387.JPG
ののちゃんカメラのひもかんでる。
DSCN2361.JPG
また大きくなってました。^ω^

ニックネーム いまり at 20:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

お花見と赤ちゃん

チックルちゃん、赤ワニで遊ぶ。
DSCN2125.JPG
ぽんちゃんひさしぶり。
DSCN2166.JPG
まりんとジャックくんラブラブ黒ハート
DSCN2169.JPG
ゆめちゃんの子供です。
DSCN2241.JPG
はじめまして、まりんexclamation
DSCN2258.JPG
ゆめちゃんミルクあげてる。
DSCN2252.JPG
あたちが、おせわしてあげるexclamation
DSCN2274.JPG
ちょっとさぶかったけど、楽しかったです。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム いまり at 09:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

しずおかへ行った

ココアちゃんレトリーブ。
DSCN1941.JPG
ファニー君どこ見てるん
DSCN1944.JPG
スイッチくん何かをさがす。
DSCN1947.JPG
チックルさんかしこくおすわり。
DSCN1957.JPG
R兄さん今日は、かわいくおしゃれ。
DSCN1961.JPG
まりんせっかくとったのに、その顔なに。犬(怒)
DSCN1983.JPG
りく君かっこいい。
DSCN2006.JPG
じゅりくんかわいい。顔(メロメロ)
DSCN2026.JPG
ファニー君おやすみ眠い(睡眠)
DSCN2028.JPG
人間なしのさつえいカメラ
DSCN2034.JPG
ゆめちゃんおひさしぶり。
DSCN1993.JPG
これは、だーれだexclamation
DSCN1979.JPG
こたえは、ファニー君。
DSCN1980.JPG




ニックネーム いまり at 20:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

川遊び

チックルちゃんライフジャケット着用。
DSCN1719.JPG
そらをバックに、ぽんず。
DSCN1728.JPG
みやびちゃん、ちょっとでかくなったかな?
DSCN1730.JPG
えだをかんでるココアちゃん。
DSCN1740.JPG
アップのスイッチ。
DSCN1736.JPG
ぽんずとちくわいっしょにとったよ。
DSCN1724.JPG
スイッチとまりん。
DSCN1716.JPG
雨がふってきたさぶかったけど、楽しかった。

ニックネーム いまり at 20:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

ジャック集まり

そらちゃんいい顔。
DSCN1527.JPG
クララちゃんあまえんぼう。
DSCN1524.JPG
グーちゃんびみょうなジャンプ。
DSCN1514.JPG
ココアちゃんボールをかんでる。
DSCN1496.JPG
アクセルボールをくわえる。
DSCN1541.JPG
シエルさんお散歩気分
DSCN1518.JPG
いい顔のフォシルくん
DSCN1532.JPG
みやびちゃんねむそうでも、いい顔してます。
DSCN1562.JPG
パピーがいっぱいでした。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いまり at 21:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

お花見

ひさしぶりにこうしんです。写真をしょうかいします。
まず車のなかのアクセル笑ってる。
DSCN1354.JPG
ここあちゃんとまりん遊んでる。
DSCN1355.JPG
みやびちゃん、あたらしいジャック仲間。
DSCN1436.JPG
R君とサクラ。
DSCN1398.JPG
フレディ君あしが、いたいよ。
DSCN1465.JPG
ピノ君、歩く。
DSCN1448.JPG
ちくわちゃんなにみてる。
DSCN1415.JPG
ぽんちゃんねむたい。
DSCN1407.JPG
はなちゃんボールをくわえてる。
DSCN1419.JPG
お花見は、たのしかった。

ニックネーム いまり at 21:36| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

エマに行った

DSCN1336.JPG
ゆめちゃんブランコ、こわい。
DSCN1329.JPG
Rくんかしこくおすわり。
DSCN1328.JPG
チックルちゃんつながれてる。
DSCN1327.JPG
まりんもつながれてる。
DSCN1325.JPG
アップのスイッチくん。
DSCN1322.JPG
Rくんたいほ。
DSCN1316.JPG
アクセルくん高い所へっちゃら。
DSCN1315.JPG
Rくんみみうらがえってる。
DSCN1311.JPG
サッカー犬アクセル。
DSCN1301.JPG
Rくんとまりんいっしょにみずをのんでる

エマは、たのしかった。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いまり at 10:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

あまえてるまりん

まりんままのおひざに、いるのは、まりん。かわいい顔(メロメロ)
IMG_8225.JPG
今テレビをみて、しょぼいジャンプをしていました。顔(イヒヒ)
(ねむけは、どこに、いった?)
ニックネーム いまり at 19:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ブログデビュー

うみふれにいきました。さて写真しょうかいにいきます。
DSCN1241.JPG
ぽんさんなにをみてるの?
DSCN1250.JPG
ゆめちゃんぽんさんに、においかがれてます。
DSCN1241.JPG
チックルちゃんやっぱりげんき。
DSCN1251.JPG
そらちゃんさんさくちゅう?
DSCN1253.JPG
まりん対グティどっちがかつかな?
DSCN1258.JPG
きれいにはしってるグティ。
DSCN1272.JPG
ぽんさんのキラキラビーム。
DSCN1279.JPG
さいぜんれつにまりん
DSCN1240.JPGDSCN1289.JPG
さいごに、海ふれデビューのスイッチくん♪♪
海ふれは、さぶいです。



ニックネーム いまり at 20:31| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする